• 274月

    脚のお手入れということで、毎日のお手入れを紹介したいと思います。
    私の脚は元々むくみやすいということと、そしてやはり母もむくみやすい足でした。
    その母にむくみは放っておくと、静脈瘤でこんな脚になるよ‼︎と
    青いコブのようなものがあちこちと点々とあり痛そうでした。
    実際、脚が疲れると怠いし痛いよと。
    また、むくみにより脚が太くなります。
    ミニスカートを履きたくても履けません。
    最初はどうして良いのかわからず、とりあえずある有名なエステサロンで
    ボディマッサージを受けることにしました。
    脚全体のオイルマッサージです。

    ひじ下脱毛サロンはこちら
    それと、もう一つ勧められたのが足裏のオイルマッサージも合わせてされると良いですよ。
    藁にもすがりたい気持ちがあったので、その言葉に乗せられ10日に一回の割合で半年間行きました。
    確かに、脚が軽くなりそして体重は減ることはないのですが、
    むくみが取れるため痩せたように見えます。
    この効果は大きく感じたことと、感動さえも覚えました。
    マッサージ受けている間は、エステのお姉さんとお話しながら、ここをこうすると良いですよなどの
    お家でもできるアドバイスを受け、お風呂上りにするようにしていました。
    今はエステサロンには行っていませんが、お家でお風呂上がりのオイルマッサージは
    もう10年以上続けていますが、むくみは昔に比べるとマシであり、静脈瘤もまだ出ていません。
    少しでも脚をほぐしてあげることが大事たと思いますので、むくみやすい人にはマッサージは本当にお勧めです。
    むくみやすい方には、是非お試しいただけたらと思います。

    Permalink Filed under: 未分類 脚のお手入れ はコメントを受け付けていません。
  • 163月

    私はずっと毛が濃い事に悩んできました。特に足の毛というのは太く量も多かったので、カミソリで沿ってみてもジョリジョリ感が凄くていつもツルツルな綺麗 な足に憧れていました。そこで私はエピレで両ひざ下の脱毛をしようと思ったのです。なぜエピレにしようと思ったのかと言うと、丁度友人がその時期にまさに エピレで脱毛をしていて凄く良いよと勧めてくれたためです。
    実際エピレの両ひざ下脱毛は料金も安くて、6回で3万円もかからないくらいでした。しかも痛みも少ないので、通うのも全く苦ではなかったです。最初の2回 くらいまではあまり効果が実感できなくて、やはり毛深い自分は脱毛もできないのかもと不安になりましたが、その後は徐々に毛がするすると抜けるようになり ました。その時には本当に嬉しかったです。痛みがなく脱毛がしやすい、それでいて効果はしっかりとあり私のコンプレックスを解消してくれました。こんな良 いものがあるのなら、もっと早くに利用をしておけば良かったなと今では思います。
    エピレの脱毛はかなり快適で、きっと皆さんにとっても満足度の高いものになると思います。両ひざ下を脱毛したいないと思っている方がいれば、エピレでやってみてはいかがでしょう。

    Permalink Filed under: 未分類 エピレの両ひざ下脱毛に大満足 はコメントを受け付けていません。